Wii Fitはじめました

080611.gif

なんとか部屋が片付いた今、次にやることは自分の体に付いた余分なアレやコレを片付けること!
体重はそれほど増えてないのに、なんでお腹のまわりだけにどんどこ肉が付くんでしょうか?これが加齢ってこと?
というわけで、いささか流行をはずしてますが始めました。
ご多分にもれず、自分の体力年齢の低さにガックリ。
WiiFitで楽にやせるとも思えませんが、我が家では風呂前のノルマにして、ひきこもりな体を少しでも動かしますよ。

あともうひとつの懸念は、ブログ以外放置気味のこのサイトをどーにかすること。
こっちは、長期計画ですなぁ。。。


そういえば、久しぶりにびーすてっくすさんのサイトを見に行ったらトップ絵が・・・。
もしかして、はまりましたね?(^ ^;)

投稿者:kay 2008年06月11日 17:05

コメント: Wii Fitはじめました

WiiFit欲しいです・・・・・が、ビリーズブートキャンプで我慢してます。
WiiFitのほうが楽しそう・・・・・・とか思いますが、そちらも楽ではないんですね。
最近あまり時間が取れなくて、上半身と下半身を5分ずつぐらいしかできてないので、もっと気合入れたいです。ワンモアセッ!
 でも、Wiiって、普通のゲームでも、それ自体で結構な運動量がありませんか?体感ゲーム大好き(最近ゲームセンターでも少なくて残念)なので、いずれはWiiも欲しいです。

投稿者 とびた : 2008年06月12日 00:20

おぉ!!なんかとっても新しい人っぽいです。Wii Fit持っている人って。
そんな私は、ゲーム機を持っていません。
やっぱDSかPSPを買おうかな.....

投稿者 mya : 2008年06月12日 08:26

>とびたさん
WiiFitはビリーに比べたら、全然ぬるいですよー。
ゲームによってはそれなりに体力使いますが・・・。
とりあえず毎日体重計れるだけでも
レコーディングダイエットになるかなーと続けてます。

>myaさん
Wiiは相方が買ってうちにあったんですが
去年の夏に使って以来、全然起動してなかったので(^ ^;)
役立たせようと買いました。
いえ、運動不足解消が一番の理由ですが。

投稿者 こやま : 2008年06月13日 10:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス