国外逃亡

トップページにも書きましたが、4/9〜16まで通常業務をお休みします。
国外逃亡するので、その間メールやコメントの返信が出来なくなると思います。(たぶん)

最後に行ったのが、1999年4月の韓国だったので、実にまる9年ぶりの海外です。
10年パスポートがギリギリ無駄にならずにすみました。(笑)
戻ってきたら、写真など載っけますのでどうぞお楽しみに。

では、いってきますー。

投稿者:kay 2008年04月08日 22:31

コメント: 国外逃亡

いってらっしゃ〜い。
あぁ、下弦さんに会えなくなる.....

投稿者 mya : 2008年04月11日 23:14

>myaさん
無事にもどりましたー。
私も下弦さんに会えなくて寂しかったです。

投稿者 こやま : 2008年04月16日 23:47

え!!じゃあ、その間下弦さんは、どのようにして暮らしていらっしゃったのでしょう?あ、相方さんはご在宅だったんですか?
無事に帰国されて良かったです。思い出話でも書いてくださいね。

投稿者 mya : 2008年04月18日 22:10

>myaさん
今回、相方と下弦さんは留守番でした。
遅ればせながら、写真を少しアップしましたんでどうぞ。

投稿者 こやま : 2008年04月20日 14:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス