R8で下弦さん

080323-1.jpg

少し前の日記でデジカメが欲しいなどと書いてましたが、その少し後に、リコーのR8をゲットしました。
最初は断然ブラックがかっこいいと思っていたものの、実物を見たらシルバーの美しさに惹かれてシルバーにしてしまいました。

買ってから2週間近く。
せっかくなので、下弦さんをアップ。


080323-2.jpg

080323-3.jpg

R8は・・というより、リコーのコンパクトデジカメは、晴れた屋外やマクロは強いけど、暗い室内などは苦手なようで。
シャッターを押せばそれなりの絵が撮れればいいという人には向かないかも。
つまり下弦さんを撮るには、結構技が必要なのですよよよ。(^ ^;)
最初は戸惑ったけど、いろいろいじってくるとそれも楽しいです。
いやなんといっても、かっこいいからいいのだ。(笑)

投稿者:kay 2008年03月23日 12:52

コメント: R8で下弦さん

何だか下弦さんの男前度がアップしている様に見えますよ〜。

投稿者 さかどん : 2008年03月24日 02:10

あぁっ、鼻のピンクがぁ〜〜〜〜〜っ!!たまらんっ。

投稿者 mya : 2008年03月24日 11:31

>さかどんさん
そうですかー?
暖かい日は、ずいぶんやんちゃ坊主です。

>myaさん
ふかふかのお腹に顔を埋める幸せを
ぜひmyaさんにも味わってもらいたいです。

投稿者 こやま : 2008年03月25日 09:44

下弦さん すっごいきりりとしてますねー
あ〜〜ん やわらかそうだー
ぐりぐりしたいーっ

投稿者 あられ : 2008年04月04日 11:29

>あられさん
お久しぶりです。
実際やわらかいですよ〜。ほわほわです。(笑)

投稿者 こやま : 2008年04月05日 22:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス