春の悪夢

080312.jpg

確定申告も終えて、やっと我が家にも春が来ました。
このところの暖かさに、猫もふとんの中から外へ脱出。
でも、微妙な寒さから温もりを求めて、人の体の上で寝るのはやめてください。

ちなみに、1コマ目は一昨年実際にあったことだったり。(^ ^;)

投稿者:kay 2008年03月12日 12:21

コメント: 春の悪夢

ひとコマめは、フリーで仕事をする身としてはかなり気になりますね。
仕事だけさせられてお金が入らないと、すごく悲しい気持ちになりそうです。

投稿者 mya : 2008年03月15日 09:03

おお、カラーマンガ。うれしいぜいたく感。(笑)
体の上で寝ますかー。それはたいへんですねえ。
うちは脇の辺りですがなんせ重量級。
2匹で12キロ近くが乗ってる事になり、腕すら抜けません。
この冬は殺されそうになる悪夢を見た事数回。
せめて足元で寝てほしい。。。。。

投稿者 YONA : 2008年03月15日 17:44

>myaさん
ここでは多くは語りませんが
そんなこともあったよってことで。
フリーはつらいですね。

>YONAさん
先日は、目が覚めたらお腹の上でゴロゴロ言いながらふみふみしてました。
お腹の贅肉がふかふかして気持ちいいんでしょうか?(^ ^;)
今朝は足下で寝たので助かりましたが、脇の下に重量級というのは苦しそうです。
でも許してしまうのが猫飼いの性ですねえ。(笑)

投稿者 こやま : 2008年03月16日 10:58

昨今、とくに出版業界は倒産が日常茶飯事なので、リスクが高まってますよね~。

ほとんどが非公開会社だから、一般レベルでは信用調査もできないし。

それにしても、生まれてこのかたマンション&アパート暮らしの猫大好きの私は、ふとんにのられてるのも、うらやましい限りです~。和民の上に住んでたりする限りはムリな話しですが^^;

投稿者 AO : 2008年03月17日 23:32

>AOさん
フリーも長年やっているといろいろありますね。
もうかってはいないけど(笑)それなりに幸せな仕事も
させていただいているので続けられるのかなと。

実家にいた時は、犬派だったんですけど
一緒に暮らし始めたら、すっかり猫派です。

投稿者 こやま : 2008年03月18日 10:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス