デジカメ欲しい

なんだか仕事やったりぼーっとしてたら、あっという間に3月になってしまったですよ。
某仕事の打ち上げで新宿高層ビルの54Fで夜景を見ながら中華料理を堪能するというおいしいこともありましたが、おおむね貧乏暇なし・・・というか、質素な生活をしております。

そんな私ですが、なんとなく物欲がわき上がるのは春になるから?
ここ2〜3年、デジカメは相方のお古のリコーR1を使ってたんですが、そろそろ自分で新調しようと物色中。
明日発売のかっちょいいR8か、コストパフォーマンスであえてR7を選ぶか、もしくは、ダイナミックレンジなF100fdに手を出すかで悩み中です。

12インチの液晶タブレットも気になってますが、その前に譜面台を早く注文せねば。(渋谷のYに行こうと思っているんだけど、なかなか行く機会が〜)

ちなみに、世界の弦楽器コレクション(食玩)はヨドバシカメラで縦1列5個買ったら、ほぼコンプリート。シークレットはフラメンコギターらしいです。クラシックギターとどう違うのだ?

こんなことを書いているのも、今日が誕生日だからです。
とりあえず、ケーキは買っていただいたので、おいしくいただこうと思います。

投稿者:kay 2008年03月06日 16:00

コメント: デジカメ欲しい

お誕生日おめでとうございます。
R7先日買いました>娘が…
結構お気に入りのようです。

投稿者 きゃわ : 2008年03月07日 10:16

お誕生日おめでとうございます〜。
デジカメ、すごく進化してますね。
未だに200万画素が現役バリバリの自分のも、どーにかした方が良いのではという気になってきました。

投稿者 さかどん : 2008年03月07日 10:41

1日、遅れてしまいました。
お誕生日、おめでとうございまーす。
お気に入りのデジカメが買えますように〜。

投稿者 よねくら : 2008年03月07日 16:00

丸一日遅れてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。

・・・こういわれると複雑な女性もいらっしゃいますが・・・・・・。
・・・・・・”生まれて今日まで無事に来れました。 これから一年またがんばるぞぅ!”の日なんですからねぇ(笑)

(少なくとも、うちは(おとこっこ一人、おんなっこ二人(双子))そう言ってます。 今分かんなくてもいずれわかってくれ・・・・・・るかなぁ?(笑))

投稿者 栃木の海坊主 : 2008年03月07日 16:11

お誕生日おめでとうございます!!
えーっと、この日記の真意は「プレゼントにデジカメくれっ!!」ってことでしょうか?それとも「シークレットのフラメンコギターをくれっ!!」ってことでしょうか?

投稿者 mya : 2008年03月07日 18:59

>きゃわさん
ありがとうございます。
娘さんはR7ゲットしたんですね。
小ぶりで扱いやすいところは惹かれるんですよね。

>さかどんさん
どうもですー。
今のデジカメでも十分といえば十分なんですが
来月旅行に行くので、ちょっと気が大きくなってます。(笑)

>よねくらさん
ありがとうございますー。
よねくらさんは、Kiss X2狙いでしたっけ。
いい年の女がこんな物欲でいいのかって気も。(笑)

>栃木の海坊主さん
ありがとうございます。
私は永遠に28歳(びみょー)なので、いくつになっても
誕生日はうれしいのです。

>myaさん
ありがとうですー。
プレゼントは新しいバイオリンとか弓とか
ばか高いスコアとかでもかまいませんことよ。(笑)

投稿者 こやま : 2008年03月08日 10:41

mixiでお祝いメッセージ贈ろうと思ってて、すっかり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も、いくつになっても誕生日はうれしい派です!
また、おいしいスイーツとかご一緒したいですねー

投稿者 さくらぎけい : 2008年03月09日 12:31

>さくらぎさん
どうもありがとうございます。
やっぱ誕生日はケーキですね。(笑)
京王線沿線でおいしいスイーツがあったら
教えてください〜。

投稿者 こやま : 2008年03月09日 17:42

お誕生日でしたか。おめでとうございます。

うちには新しいデジカメじゃなくてビデオカメラが来ました。
ディスクやテープを入れるところがなくて半導体メモリで記憶してるのがすごいです。
あとマクロ切り替えなしで被写体に近寄れるのがいいです。動物を撮るのが楽しい!

投稿者 とびた : 2008年03月09日 21:29

>とびたさん
どうもありがとうです。
なかなかそこまで手を出せませんが
ムービーもはまるとおもしろそうですね。

投稿者 こやま : 2008年03月10日 21:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス