ふとんの国の下弦さん

080113.jpg

お久しぶりです。
今年の下弦さんです。

年明け早々、ふとんの中で失礼します。
今年もよろしくお願いします。


080113-2.jpg

ふとんはいいねえ。
特に朝方はいい。

と、下弦さんは申しています。

投稿者:kay 2008年01月13日 20:40

コメント: ふとんの国の下弦さん

ふっかふっかのお布団ですね♪
いいなぁ ふかふか(^▽^)
こんな ふかふかで極楽なお布団から
起き出すのは無理ですよね(笑)

投稿者 ミケ : 2008年01月16日 11:15

あああ下弦さん幸せそうです。
年末年始体調を崩し これを機会に(笑) 
私も布団からあまり出ておりません。
(否 怠惰なだけ)

投稿者 あられ : 2008年01月16日 14:51

>ミケさん
人間もなかなかふとんから出られない今日この頃です。

>あられさん
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね〜。

投稿者 こやま : 2008年01月18日 09:06

下弦さんになりたい.....
一枚目の写真が、凛々しくて良いです~にゃ~

投稿者 mya : 2008年01月18日 12:32

>myaさん
羽毛布団で1日13時間くらい寝れば下弦さんになれます。

投稿者 こやま : 2008年01月20日 17:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス