新年のご挨拶

080101.gif


新年明けましておめでとうございます。

トップページのカウンターは、ときどき勝手にリセットするのでそのたびに直したりしているんですが、昨年末にまた勝手にリセットされてしまったので、もういいやーとゼロに戻してしまいました。37万くらい行ってたのかなー。でも、10年かけてその数字じゃ今じゃたいしたことないですしね。
気持ちも新たにマイペースにがんばろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

(直にブログに来ている方はトップページもどうぞ)

投稿者:kay 2008年01月01日 09:40

コメント: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます〜。
今年も、手近なところで今月末もよろしくです。
キバも見ますが、財政的に今年はハマるわけにいかないです。(^^;)
面白かったらどうしよう。

投稿者 さかどん : 2008年01月01日 13:39

>さかどんさん
あけましておめでとうございます。
今年も濃ゆい方面も含めよろしくお願いします。(笑)
キバは、どうなんでしょうね〜。
大抵自分的におもしろいのが1年おきくらいなので、
アレほどはまるとは思えないんですが・・・。

投稿者 こやま : 2008年01月01日 21:24

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
いろいろお仕事楽しみにしています。今年は個展(グループ展)も拝見させていただきたく思います。去年は行けなかったので残念でした。
下弦さんにも期待しています。

投稿者 とびた : 2008年01月01日 22:59

>とびたさん
今年もよろしくお願いしますー。
個展は当分やる予定はないんですが
グループ展はちょこちょこ参加するかもしれませんので
どうぞいらっしゃってください。
下弦さんは最近ふとん猫です。

投稿者 こやま : 2008年01月03日 08:30

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです♪

出産もあって、いろいろ変化の多い一年でした。
今年は育休を取るのでのんびりできそうです。
娘も1年生になって、ネットにつなぐ時間もちょっとへりましたが
私が昼間のんびりつなぐことも増えそうで
今年はちょこちょこお邪魔できるかと思います。

というわけで、ことしもどうぞよろしく。

トップの招き猫、味があっていいですね(^^)流石ぁ!

投稿者 ぴか : 2008年01月08日 09:07

>ぴかさん
今年もよろしくです。
赤ちゃん、元気にすくすくと成長しているようでなによりです。
娘さんももう1年生なんですね。早いなぁ。
相変わらずゆるいサイトですが、気が向いたらいつでもおいでください。

投稿者 こやま : 2008年01月08日 22:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス