今年最後の

29日になんとか今年最後の納品データを入稿。
やったー!お休みだと思ったら、気が付くと年明け7日の週に〆切3連発でお正月もそうのんびりは出来なさそうです。
でも、昨日は午後に知人のライブを聴きに行って飲み会。初詣は行くし、実家にも顔を出さないといけないし、のだめの2夜スペシャル番組は観るけどね。(笑)
そういえば、1月からやる新しい仮面ライダー「仮面ライダーキバ」の主役は、なんとヴァイオリン職人という設定らしいっすよ。予告観たら工房で弾いてましたよ。
もうなんでもありだなー。

細木数子は好きじゃないけど、今年はいわゆる大殺界ど真ん中でして、公私ともにまーいろいろとトラブルやらガックリすることが例年になく多かったです。でも、大殺界でこんなものならきっと後は上り調子に違いない!(笑)
このブログもここのところややインドアな話題ばかりだったけど、来年はもうちょっとアグレッシブな情報も盛り込みたいですね〜。
というわけで、早く年が明けて欲しいです。
みなさんもよい年が迎えられますよう。

明日もちょこっと更新するから、覗いてみてね。

投稿者:kay 2007年12月31日 10:36

コメント: 今年最後の

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス