湯たんぽ

年内の山を登り中。
あともう2山って感じです。
年賀状は、いつも頼んでいるところでギリギリ年内に受け取れるタイムリミット直前にデータを送付しなんとか完了。
うちに着くのは29日だけど、宛名作業などは30日になってしまいそう。
というわけで、私の年賀状は元旦には着きません。(^ ^;)
でも、クライアントさんは、7日始まりが多いようで(長いところでは、28日から6日まで休みのところも!)こんなこと書かなければばれないんだけどー。

ところで、パソコン作業中足下が寒くて、でも電気を使うものを増やしたくなかったので、湯たんぽを購入しました。
無印湯たんぽがかわいいかなーと思いつつ、地元のお店では売り切れ御礼だったので、西友でオレンジ色の安い湯たんぽを買いました。
床置きして使ってます。なかなかいい感じ。
使い終わったお湯は、その後加湿器に行きます。ビバ!エコ。

でも、ラフ描きの時はこたつに避難。(笑)

投稿者:kay 2007年12月26日 21:38

コメント: 湯たんぽ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス