メリークリスマス

071224-1.jpg

サンタさんが一足早く下弦さんにプレゼント。
にゃんこ用ちゃんちゃんこです。

071224-2.jpg

さっそく着用してあげたのですが・・・・


071224-3.jpg

下弦さんには、服は「拘束具」のようで、着ると硬直して微動だにしなくなってしまうという思わぬ盲点が。
防寒のためにプレゼントしたのに、結局臨時で着る「コスプレ衣装」になってしまいましたよ。よよよ。高かったのになー・・・って、サンタさんも嘆いてます。

投稿者:kay 2007年12月24日 14:20

コメント: メリークリスマス

最後の写真の目がまん丸な表情がたまりませんな〜くぅ〜

投稿者 mya : 2007年12月25日 22:48

かわいい・・・・・ぽっ

下弦さんには申し訳ないのですが
ちゃんちゃんこ 似合ってます(^▽^)
今にも二足歩行しそうなほど似合ってます(笑)

投稿者 ミケ : 2007年12月26日 02:31

>myaさん
この前日にお風呂で体も洗ったので
毛もいつもよりほわほわですよ。

>ミケさん
下弦さんは、赤系和風柄が似合うようです。
まー白黒猫はみんなそうかしら。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年12月26日 11:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス