下弦さんvs謎の発光生物

たまには、動く下弦さんを。

謎の発光生物との死闘(嘘)をお楽しみください。













投稿者:kay 2007年12月13日 16:57

コメント: 下弦さんvs謎の発光生物

思わずBGMにロッシーニの「泥棒かささぎ序曲」!
そういう猫ムービーがTVでありましたね。

投稿者 : 2007年12月15日 00:25

>敬さん
この手のムービーを集めてうまく編集して
音楽流すと楽しそうですよね。
カメラをかまえてない時に限って
おかしなことするのでなかなか難しいです。

投稿者 こやま : 2007年12月15日 10:57

後ろ姿もかわいい.....あぁ、なんてステキなんでしょう、下弦さん。
でも、畳とか襖とか壁とか、ぼろぼろになりそう。

投稿者 mya : 2007年12月16日 00:16

か・・・かわいいぃぃぃぃぃぃl!
機会がありましたら
編集 お手伝いさせてください(^▽^)

投稿者 ミケ : 2007年12月16日 16:14

>myaさん
気をつけてはいるものの
もう結構壁紙とか一部ボロボロっすよ。

>ミケさん
デジカメの古いムービー機能しかないので
もっときれいで大きく録れるのが欲しくなりますね。

投稿者 こやま : 2007年12月17日 08:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス