ハーゲンダッツ

071209.jpg普段はどっちかというと辛党というか、おせんべい派なんですが、頭を使う作業をする時には無性に甘いモノが食べたくなり、突発的にケーキやらアイスクリームを買って食べてます。
(いやあ、仕事のためだから仕方ないよね)

昨日は、ハーゲンダッツのマカデミアナッツが食べたくなりました。
そう、私はナッツ好き。ハーゲンダッツはマカデミアナッツ、サーティーワンはナッツ・トゥ・ユーが一番好きなのです。
ところがどっこい、探してもないではないですか。
仕方なく新発売のアフォガート(バニラエスプレッソ)を買いました。

甘さと苦さがうまく同居しておいしかったんですが、でもやっぱりマカデミアナッツだよなーとなんとなくサイトを見に行くと・・・・ラインアップにないよ?
マカデミアナッツは、バニラやクッキー&クリーム同様、通年の定番商品だったのでは!?
それとも、私の勘違いで季節商品だったの?もしくは、リストラ?

軽くショック。
そして、期間限定での中で好きだったプリン味がマルチパックで復活しているけど、チョコレートはいらないので買えない私なのでありました・・・。(しょんぼり)

投稿者:kay 2007年12月09日 14:48

コメント: ハーゲンダッツ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス