Doggie Xmastide

071128.jpg

たまには犬の話題も。

知り合いのフィギュア作家・伝陽一郎さんの個展に行ってきました。
こんな感じの数センチのちっちゃいフィギュアがたくさん。かわいすぎます。

071128-2.jpgなんともいいデフォルメの具合が犬好きの心をゲットしたのでしょうね。
連日大盛況で、どんどん里親にもらわれ・・もとい、売れて補充が追いつかないという噂を聞いて、最終日の閉館間際じゃもうあんまりないかな〜と思っていたんですが、頑張って在庫を確保されていたようで。

気が付いたらビーグルの子と目が合ってつい1匹保護してしまいました。


こんな感じのブリキのかわいいケースがおうちだったり。
お尻から足にかけてのへたり具合がなんとも〜。


(え?浮気?   いや、でも下弦さんが一番ですから!)

投稿者:kay 2007年11月28日 00:17

コメント: Doggie Xmastide

私も行きました。
在庫補充が結構大変だったようですね。
うちにはキャバリアを連れてかえりました。
おしゃれなケース入りっていうのがいいです。
縛り犬もツボだったのですが、ポストカードで我慢です

そういえば、ペットフードのおまけでは猫のストラップもあったようなのですが、こういうのでもあるといいですね。

投稿者 とびた : 2007年12月01日 12:17

>とびたさん
とびたさんもいらっしゃったんですね。
一緒に行った友人は、縛り犬をお持ち帰りしてました。
どれも目移りしちゃいますね。
私も元々はどっちかというと犬派だったはずだったのになぁ。(笑)

投稿者 こやま : 2007年12月02日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス