ぱらぱらマンガ喫茶-秋だ!満腹・満喫ー展

トップページでもお知らせしてますが、ぱらぱらマンガの企画展がいよいよせまってきました。
テレビでおなじみのアニメーターさん、知る人ぞ知るイラストレーターさん、デザイナーさんなど総勢24名の作品がずらっと並びます。めくりがいありますよ〜。
そんなメンツに少々気後れしつつ、私はひっそりと参加してます。
仕事そっちのけで(いやーははは)がんばって製作中。
初日と金曜夕方〜、土日はなるべく足を運びたいと思ってます。
どうぞ遊びに来てね。
販売用のフリップブックもありますんで、買ってください〜。(笑)


■ぱらぱらマンガ喫茶-秋だ!満腹・満喫ー展
2007年10月30日(火)〜11月10日(土)
12:00〜18:00(金曜日のみ20:00まで)期間内休日:11月5日(月)
11月3日はワークショップもやるよ。
場所:ブックギャラリーポポタム(目白駅より徒歩7分・池袋駅より9分)
詳しくは、公式サイトflip-flip yo!(日々の報告ブログ)で。

投稿者:kay 2007年10月30日 00:00

コメント: ぱらぱらマンガ喫茶-秋だ!満腹・満喫ー展

ヨシムラエリさんにはうちの大学でイラストの学生にアニメを教えていただいています。もしお会いすることがあったら、まつむらの悪口は言わないように(笑)

投稿者 まつむらまきお : 2007年10月27日 22:56

>まつむらさん
今回は人数が多い上にお忙しい方もたくさんいらっしゃって
果たしてお会いできるかわかりませんが
もし機会があったら、まつむらさんの噂をしておきます。(笑)

投稿者 こやま : 2007年10月28日 17:07

残念ですが、ヨシムラエリさんは不参加になってしまったそうです。
その他、メンバーがいろいろ流動しまして、
結局、参加者は24名になりました。・・・それでも多いっす。(笑)

投稿者 こやま : 2007年10月28日 21:03

すんませ~ん。
30日行きたかったんですが。。
バタバタになってしまって、
名古屋に戻ってきてしまいました。。

パラパラ、パラッパしたかったんですが。

投稿者 やままさ : 2007年10月31日 10:58

>やままささん
12時〜6時までだと仕事人には中途半端で
ちょっと寄りにくかったですよね。
残念でした〜。

投稿者 こやま : 2007年10月31日 17:08

ヨシムラさん、先日学校で話したら「間に合いませんでしたぁ〜」と泣き入れてはりました(^_^; )

投稿者 まつむらまきお : 2007年11月08日 03:52

>まつむらさん
ヨシムラさんの作品見たかったなぁ。
それにしても、成安の講師陣は充実してますね。
私も受講したいっす。(笑)

投稿者 こやま : 2007年11月08日 18:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス