椅子取り合戦

071021-1.jpg

ここのところ、下弦さんは隙あらば私の椅子に鎮座してます。
私が座っていると
「おんどりゃー、どけ、ごらぁ」と、モニタの前に居座って私が椅子から立つのを待っています。
作業がちっとも進みません。

071021-3.jpg


071021-2.jpg

で、休もうとすると居間の座布団占領してるし。

ちなみに、かまくらには入らなくなってしまいました。
気温による居場所の変化としては、
棚の上>椅子の上>座布団・ふとんの上>かまくら>ふとんの中
という感じかな。
もう少し寒くなると、ひざの上にも乗ってくるんですが。

投稿者:kay 2007年10月21日 15:50

コメント: 椅子取り合戦

ぱらぱらマンガ喫茶展の案内ありがとうございます。土日のどこかで行きます。

投稿者 Greenいっしき : 2007年10月22日 21:13

鼻がピンク〜。鼻から口元にかけてが、たまりませ〜ん。
萌える、というのはこういう感じなんでしょうか。

投稿者 mya : 2007年10月23日 10:37

>いっしきさん
お待ちしておりますー。

>myaさん
鼻から口にかけては、下弦さんのチャームポイントです。
ふふふ。実物はちょーーかわいいですよ。(おやばか)

投稿者 こやま : 2007年10月23日 17:56

お久しぶりです。
ミュートで初めて書き込みさせて頂いて、今回で2回目です。ミュート大活躍です♪
テルミンのHPに感激し・・・いろいろ楽しませて頂いています。
下弦さん素敵です。
先週、15年飼っていた猫が死んでしまい、ちょっと立ち直ってきました・・・。
下弦さんまだまだピチピチですね(^_^)
下弦さんネタ楽しみにしています♪

投稿者 のんた : 2007年10月23日 23:02

>のんたさん
こんにちは〜。ミュート大活躍でよかったです。
のんたさんちにも猫がいらっしゃったとは。
15年も生きていたなら大事にされていたんですね。
下弦はまだ3才なので、あやかりたいものです。
たいしたこと書いてないブログですが
またふらっと覗きに来てください。

投稿者 こやま : 2007年10月24日 17:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス