オケ合宿とか

週末は、おけすとら合宿でいつもの河口湖の合宿所へ行ってました。
いつもより練習時間は長いし、ドボ7は休むヒマなく弾かなきゃいけないし、その他、弾けないところが改めて確認されてしまい、なんだか楽しかったというよりしんどかったです。
そして、帰ってくるとまた体調を崩し、首は寝違えるわ筋肉痛になるわ(情けない〜)で自分の体力のなさを実感してます。

幸か不幸か、2つの仕事の進行が遅れることになったので、ここぞとばかり寝てました。
「合宿の翌日は休みを取ったんだー」という社会人にあるまじき某氏もいましたが、私もしっかり実践・・・つーか、実質2日近く休んでしまったような。(^ ^;)
首はまだ痛いっす。
決して年のせいでは〜〜〜。
展示も近づいてきたし、ぼーっとしてられませんって。

投稿者:kay 2007年10月17日 12:04

コメント: オケ合宿とか

私はオケの合宿は2回目ですが、結構ハードでしたよね〜。いつもはもっとのんびりなのか。どうして今回はこんなに真面目なんだよぅ。
肩こり腰痛がかなり危ない感じで、昨日マッサージに行ってきました。首、早く良くなると良いですね。

投稿者 mya : 2007年10月17日 21:01

>myaさん
いつもは、夕食後はまったりモードで
のんびりアンサンブル大会やってたんですが
なんだか練習ばっかりやってましたね〜。
首は少しずつ治ってきました。マッサージ、私もやってもらいたい。。。

投稿者 こやま : 2007年10月18日 19:08

こんにちは!
こちらでは、初めてましてになります^^

僕も最近、オケの演奏会が退屈だと、以前よりどっと疲れるようになりました^^; 車の運転も、乗らないし疲れるし、で手放してしまったし。

歳を取ると、いろんなことの耐性がつくのかと思ってたのが、実は我慢が効かなくなってくるだけ(笑)。こまったもんですね~。 

投稿者 AO : 2007年10月19日 12:14

>AOさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
聴くだけでも疲れるっていうのも、わかるような。(^ ^;)
年を取って体力がなくなったせいなのかと思っていたのですが
我慢が効かなくなっているんですね。
今度からそう思うことにします。(って、おい)

投稿者 こやま : 2007年10月20日 10:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス