肉まんつれづれ

071011.gif

肉まんがおいしい季節になりましたね。


最近のできごとなど。
ひきこもりがちで、一番の遠出も自転車圏内で、森のギャラリーカフェなんていうおされなカフェレストランでランチしたくらい。
「ぱらぱらマンガ喫茶展」の販売用フリップブックをなんとか入稿。Flashで描いたけど1枚としてコピペを使わず48枚描いたよ。展示用はこれから。(ぎゃぼー)
ブログの方も、じわじわ更新されてますよ。
で、ちょっと油断したら、風邪ひきました。1日寝たらほぼ回復。
週末はオケ合宿で久しぶりの遠出だけど、これから月末にかけて忙しくなる予定。


以下、読み手を限定するおたくな話題。
ひきこもりなので、結構今期始まりのアニメをよく観てます。
1回観た時点で「オーバン・スターレーサーズ」「GRジャイアントロボ」「カイジ」は続けて観ようかなと思ってマス。
「ドラゴノーツ」も2回観てみたんだけどどーかなー。絵はきれいなんだけど、途中で脱落しそうな気も。
新しいガンダムはイケメンばかりっすねー。(最近のはみんなそうか・・)
「もやしもん」は今夜。
「電脳コイル」はおもしろいんだけど、最近ホラーっぽくなってきて怖いよー。(^ ^;)
日曜朝は、「グレンラガン」が終わってしまって残念。
電王は、密かに着メロをダウンロードしたりしてますが、いざ鳴るとすごく恥ずかしいです。
私はまだまだだ。(笑)

投稿者:kay 2007年10月11日 23:24

コメント: 肉まんつれづれ

今期の新番組、オーバンとoo、もやしもんを見ましたよ〜。
どれもしばらく様子見かな〜と。菌がかわいかったです。
電脳コイルを見た後、Googleマップで仁徳天皇陵の航空写真を娘に見せたら怖がりました。(鬼母)

投稿者 さかどん : 2007年10月12日 14:41

>さかどんさん
やはりオーバンはチェックしてましたね。
もやしもんは、除菌グッズならぬ菌グッズがいろいろ出そうな感じです。
大阪にあっちの世界への扉が!?いや、そりゃ怖いですって。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年10月12日 23:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス