かまくら入り

数日前から一転して涼しく・・・いや寒くなって、季節の変わり目には必ずなる鼻炎に悩まされてます。鼻水は出るわ頭はぼーっとするわで仕事がはかどりません。
そんな時に限って〆切がいろいろと。諸事遅れ気味ですが、がんばってますよ。(誰に言っているんだ?)
そうそう、数日前に、トップ絵も秋モードにしました。


そんなわけで、下弦さんも寒かろうと、かまくらを献上。(去年買ったやつを洗いました)

071003-1.jpg

今年は、10/2にかまくら入り。


071003-2.jpg

気持ちよさそーですわ。
でも、入りっぱなしはまだ暑いみたいで、出たり入ったりを繰り返してます。

投稿者:kay 2007年10月03日 18:17

コメント: かまくら入り

おお、もうかまくら入りですか。
こちらはまだ日中28度くらいはあるので
ざぶとんの上くらいでごろごろしています。
季節の変わり目にアレルギー出ることありますね。
お大事にされてください〜。

投稿者 YONA : 2007年10月04日 09:29

>YONAさん
福岡はまだ暑そうですね。
早いと思いつつ、ここ数日はかなり冷え込んだので
出してみたら入ってました。
柔軟剤のいい匂いが残っているので、居心地いいのかも?(笑)

投稿者 こやま : 2007年10月04日 17:48

あぁ、うらやましい。下弦さんになりたい......にゃ〜

投稿者 mya : 2007年10月05日 21:28

>myaさん
寝る→ごはん→遊ぶ→寝る→ごはん→寝るの
繰り返しですよ。一日15時間くらい寝ますか?(笑)

投稿者 こやま : 2007年10月07日 20:55

ちゃんと入ってくれるのがうらやましいです。
とはいえ、うちのは犬なんですが・・・・・・
最近、ようやく先代犬のゲージには入ってくれるようになりました。
用意してあげた専用の寝床は無視です。

>トップ絵
 こやまさんの絵で、髪の毛が青っぽいのって、めずらしいなと思いました。

投稿者 とびた : 2007年10月09日 12:17

>とびたさん
猫はどうも壁に囲まれた狭くて静かな場所は
たいてい安心するみたいです。
犬は鼻がきくので、なにかと繊細なのかもしれませんね。
実家の犬は鈍感でしたが。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年10月10日 11:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス