オタクな週末

土曜日は、アニメーション特集ということで、Flashのセミナー・F-siteへ。
『おしりかじり虫』でブレイク中のうるまでるびさんゲストの他、Flashでお絵かきしている面々が勢揃い。
期待通りの内容でしたが、後半に行くにしたがい、時間がおしてぐだぐだに〜。(^ ^;)
いやもう、このメンバーをいっぺんに詰め込むのは無謀です。(いや、一番最初なのに遅刻した某氏のせいという声も・・・)
二次会は、一次会だけお邪魔して早々に退散。ホントはもっといたかったけど、翌日のことを考えてがまん。


070827.jpg

日曜日は寝坊してしまったけど、午前中に多摩川河川敷でやっていた消防車による市の避難訓練をちょろっと見学。
お昼過ぎから、コミティア81を見にビックサイトへ。
告知し忘れましたが、『らくがき帖』も新刊・ときわの号が発売。私は相変わらず巻末4コマを描いてます。
今回は、既刊2冊以上買ってくれた人に、藤島つとむさんお手製の又吉うちわがプレゼントされました。

コミティア終了後は、新宿に流れて楽書館の飲み会。
8時まで濃い話をして後ろ髪をひかれつつ、今度は新高円寺のライブハウスで相方の友人バンド・フランクリンバッチの演奏を鑑賞。
わかりやすく乗りやすいメロディラインとボーカル女性の声のよさで楽しめました。でも、オールスタンディングで電気楽器びんびんのスピーカーの脇というのはちょっちきつかった。

で、今日月曜は午前中に仕事、午後に買い物に行って、戻ってまた仕事をするつもりが、電池が突然切れて爆睡してしまいました。トホホ・・・。
これから仕事がんばりまっす。

投稿者:kay 2007年08月27日 22:20

コメント: オタクな週末

行きたかった・・・。
この週末は家族サービスで終わってしまいました。

投稿者 さかどん : 2007年08月29日 23:57

>さかどんさん
さかどんさんこそ、なかなか充実した夏休みだったのでは?
私は、海にも山にも行かずに、
インドアな夏だったような気がします。
次回は遊びましょう。(笑)

投稿者 こやま : 2007年08月30日 20:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス