あんにゅい下弦さん

最近、下弦さんの登場が少ないじゃないかと思っている(たぶん数名)のみなさんへ。
すみません。
でも、暑くなってからというもの、だらしないんだもん。

070710-2.jpg

070710-3.jpg

日中、寝てばかりっす。
のびのびだらだらです。

一方、ここ数日のように気温が下がると、妙に活動的になります。
長いこと阻止していたパソコンラック頂上のプリンタの上(写真では脇に載ってますが、上にも載ってしまいまふ)にも活動範囲を広げてしまいました。

070710-4.jpg

らいおんきんぐ。

070710-5.jpg

こうして見ると凛々しいんだけど。

暑くなるとすぐあんにゅいに。

070710-1.jpg

もうボクはだめにゃ・・・。

投稿者:kay 2007年07月10日 18:38

コメント: あんにゅい下弦さん

あんにゅいな下弦さんも、かわいいです。くてっとした感じがたまりません。

投稿者 mya : 2007年07月10日 19:52

下弦さんだぁ♪
かわいい・・・・・・・(*^▽^*)
夏はどこの猫さんもグッタリのようですね(笑)

投稿者 ミケ : 2007年07月11日 06:11

ぷぷぷ。うちの猫たちも行き倒れてますよ〜。
気温によって頻繁に居所を変えます。脱げない純毛、暑いんだろうなあ。

投稿者 YONA : 2007年07月11日 14:12

>myaさん
コメント早いなぁ。(笑)
今もくてっとしてます。

>ミケさん
外で見かける猫たちも、だらだらしてますね。
3匹ぐらいが揃って寝ているとほほえましいです。

>YONAさん
居場所、変えますねえ。
YONAさんちの行き倒れ写真も今度某所で見せてください。(笑)

投稿者 こやま : 2007年07月11日 16:03

数名の一人のはずですが すっかり出遅れました。
ご無沙汰しております
下弦さんは くてっとしていてもなんだか どこか
きりっとしていて野性味を感じます。なんでかな。

投稿者 あられ : 2007年07月16日 02:02

>あられさん
どうもですー。
野性味感じますか?(笑)
いやもうそれはないだろうってくらいだらりんこですよ。

投稿者 こやま : 2007年07月17日 09:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス