トップクラス問題集

070712-1.gif忙しくなると思ったら、いろいろあってまた時間が出来てしまいました。(もう、なんなんだ(^ ^;))
なんちゅーか、ちょっとしょんぼり・・・が続いてるなぁ。テンションあげたいっすね。

さて、カットを描かせていただいた小学生向きの国語問題集が出たようです。
『トップクラス問題集』国語・小学3年生(文理)。こちらで中身もちょっと見られます。

こんな感じの小さなカットを100点近く描きました。小学3年生のお子さまがいらっしゃる方、よかったら手にとってみてくださいね。

070712-2.gif

投稿者:kay 2007年07月12日 14:43

コメント: トップクラス問題集

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス