ねじりばんざいの季節

070508-1.jpg

5月というのに夏のような日差し。
なんだか眠くてだらだらしてしまいます。
我が家の気温バロメーター・下弦さんも日に日にだらしなくなり、久しぶりに『ねじりばんざい』(猫の生態参照)をするようになりました。
※エクソシストではありません。


ついでに、風呂上がりも。

070508-2.jpg
撮影拒否されたため、こんな写真しか撮れませんでした。

投稿者:kay 2007年05月08日 17:33

コメント: ねじりばんざいの季節

きゃー、下弦さんだー。エクソシストになってる。ちょっと真似しようとしましたが、失敗しました。
リンク先のFlashアニメも面白かったです。
風呂上りは恥ずかしいんですかね。

投稿者 mya : 2007年05月10日 12:43

>myaさん
ねじりばんざいは、危険なのでまねしないようにしましょう。
風呂にはいると極端に弱くなる下弦さんです。

投稿者 こやま : 2007年05月10日 23:11

そういえばシリーズ3はどうなったんでしょう。。。
ああっ、見てぇ!見てぇえよおお!(半分冗談ですから
プレッシャーに感じないでください)

投稿者 ひぐち : 2007年05月14日 21:40

>ひぐちさん
シリーズ3ってなんでしたっけ?(笑)
えー、とりあえず動く下弦さんを抽選発表でアップしたので観てくださいな。

投稿者 こやま : 2007年05月15日 21:21

>シリーズ3ってなんでしたっけ?(笑)
ああっ、すいません。
「ねじりばんざい」を紹介されてたのが、
通信講座 猫の生態シリーズ2だったので
そのうち「つづき」があるのかなーと
思ったりしてました。(汗)

「厳正なる抽選」と言うあたりで展開が
読めた気がしましたが、カリカリ全部
召し上がってしまうあたりに、
「うーむ、猫よのう」といった感じです。

投稿者 ひぐち : 2007年05月15日 23:23

>ひぐちさん
猫の生態の続きは、次に作るとしたら
もっと違うアプローチの方法を取らないとおもしろくないなー
と思っているので、それが思いつくまでは保留です。(^ ^;)

厳正な抽選はバレバレでしたが、
これ以上厳正な抽選もないと思うのでお許しを。(笑)

投稿者 こやま : 2007年05月16日 18:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス