DVD『時をかける少女』

070421.jpg
うちにも昨日届きました。
『時をかける少女』限定版DVDーBOX


少々お値段ははったけど、DVD3枚組(内2枚は特典)、資料価値ありのハンドブック、真琴のバッグについていたマスコットストラップ、フィルムブックマークとてんこ盛りのオマケ付きなので、まあいいかと許せてしまう。(笑)
フィルムは、真琴が自宅から走る途中のシーンなんだけど、ロングショットのカットだったのが残念。

これから少しずつ観たいと思います。
レンタルも始まったようなので、未見の方もぜひ。

『のだめカンタービレDVD-BOX』も、買ってしまいそうな予感・・・。

投稿者:kay 2007年04月21日 10:47

コメント: DVD『時をかける少女』

おお、限定版を買ったのですね!
おいらは通常版を買いました。たぶん特典映像とか見ないと思ったから。でも「資料価値ありのハンドブック」はちょっとほしかったかも〜。

「のだめDVDボックス」かぁ。
テレビドラマのボックスって言うといままで「刑事コロンボ」のボックスセットにしか心動かされなかったワタシですが(笑)これはちょっと、ヤバいかも。
そうそう、二ノ宮さんのサイトでSオケTシャツ買っちゃいました(笑。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2007年04月22日 11:40

>アヲキさん
限定の二文字に弱いもんで・・・。(^ ^;)
ハンドブックは、美術集とポスターの没デザインとかがいいですね。
DVDケースサイズなのでもっと大きい版型で観たいところです。

SオケTシャツは、実はわたしも持ってます。(笑)

投稿者 こやま : 2007年04月23日 10:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス