水ぬるむ

初雪が降らないまま、春一番が吹いてしまった東京。
うちの「暖かさ」を知るバロメーター・下弦さんも、徐々に春モードにシフトしてます。
ふとんの中に入らず、ふとんの上でゴロゴロしとります。

070216-1.jpg

へこんでいる谷間に入るのが好きな下弦さん。
しかし、この状態はきついっす・・・。(図解)

070216-2.gif

そして、かまくらにも入っているんだけど、中途半端に暖かいみたいで外に顔を出したまま寝ることが多いです。

070216-3.jpg

だったら、もう出たらどうでしょう? 下弦さん。
遠くから見ると地蔵の首のようです。

投稿者:kay 2007年02月16日 20:20

コメント: 水ぬるむ

あー、うちもそれです。二匹なので計11キロが。
でも、胸あたりの右側で寝られることもあって、そちらの方がキツい。
まだこちらの方がマシ(笑)。
首だけ出してる下弦さんのアゴのたるみがかわいいぞ〜。

投稿者 YONA : 2007年02月17日 10:18

>YONAさん
文鎮状態(と、私は呼んでいる)はきついですよね〜。
下弦は体重4.5キロですが、その倍以上はいかほどのものか。
うーん、大変そうです。
アゴのたるみ?・・・たるんでますね。(笑)

投稿者 こやま : 2007年02月17日 17:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス