たまごクラブ

070115.gif今日発売のたまごクラブ2月号(ベネッセ)に、イラストとマンガを描かせていただきました。
「助産師さんをもっと知ろう!」というモノクロページのコーナーです。
助産師さんは看護師の資格を持ってないとなれないそうで、去年から看護師服ばかり描いているような。(^ ^;)

今回初めてお仕事させてもらって、見本誌をペラペラめくると、マタニティドレスはもちろんのこと、妊婦パンツや妊婦ブラ、妊婦はらまきなどの商品の充実具合には目を見張るものが。
しかも結構デザインもかわいかったり。
妊婦ではないけど、このたるんだ腹を隠すのにはよいだろーか?(笑)

投稿者:kay 2007年01月15日 21:25

コメント: たまごクラブ

ふふふ。先日見ました♪(ストーカーだから。)
記事に合っててさすがーって感じ。
細かいところだけど、左ページの建物とかがこちょこちょ
描いてあるあたりが私はいいなあと思いました。
こういうしっかりした絵を描いている方は重宝されると
思うので、これから定番雑誌になるかもですねー^^

投稿者 ふみへー : 2007年01月23日 12:03

>ふみへーさん
いやはや、このお仕事、ラフの〆切がずいぶん早くて
(もしかしたら誰かのピンチヒッターだったのかも・・・)
でも、なんとか描き上げて、編集さんにも喜んでいただけたのでよかったです。
雑誌の雰囲気は好きなので、また仕事できるといいんですけどね〜。

投稿者 こやま : 2007年01月23日 17:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス