あと1ヶ月ちょい

そういえば、音楽ネタが滞ってますが、ちゃんとオケ練習にも行ってます。(って、いばることか)
すみません。昨日は15時半から全体練習だったのに、午後が管分奏(管楽器のパート練習のことね)で全体練習は夜からだとばかり思いこんでいて、思いっきり遅刻しました。と、ここで懺悔しておきます。
弾けないところ(多数)は来週末の合宿でなんとか・・・なんとか・・・。

最近R.シュトラウスのOb協奏曲が好きになってきました。3曲の中では一番好き。
それなのに、昨日は練習できなかったのはなぜ?(遅刻したから)
2月25日(日)が本番です。

投稿者:kay 2007年01月16日 01:01

コメント: あと1ヶ月ちょい

参加、お昼ご飯からになっているけど....間に合う電車ってあるの?

投稿者 mya : 2007年01月17日 11:45

>myaさん
私は経費節減とのんびり旅気分を味わうために
ちょっと早起きして、1本前の鈍行(11:37着)で行こうと思ってます。
寝坊したら、特急に乗るしかないですが。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2007年01月17日 15:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス