ぬくぬく下弦さん

070118a.jpg

ん〜〜〜〜〜? なんかうるさい〜。


070118b.jpg

寒いからまだふとんに・・・・・・・むにゃむにゃ。

(って、ふとんから出てきません。まくらまで使って、あんたは人間ですか)


070118c.jpg

とまあ、今年初めての下弦さんでした。
「下弦さん多めに」と一部にリクエストがあったので、遠慮なくアップさせていただきますよ。(笑)

投稿者:kay 2007年01月18日 13:32

コメント: ぬくぬく下弦さん

一部の者です(^^)やー下弦さんカワイイっす。
キレイだし。ウチも外猫が通って来て毎晩泊まって
行くのですが、砂やホコリで激しく薄汚れているので
とてもフトンには寝かせられません。
今後もできればゴハン下弦さんとかお風呂下弦さんとか
ふんばり下弦さんとかの写真もお願いします♪

投稿者 マルヤマ : 2007年01月21日 01:13

>マルヤマさん
こんにちは。一部というか、最近密かに下弦さんの評判がよいので
ほくそ笑んでいる親バカです。
冬場のふとんは、いろんな意味で至福の時です。(笑)
写真もですが、うまく撮れたら、動画もアップしてみたいなーと思っているので
期待しないでお待ちください。

投稿者 こやま : 2007年01月22日 10:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス