おにゅー携帯

070110.jpg眠い目をこすりながら、Appleの基調講演を追っかけてたのに、ガックリしたみなさんこんにちは。
テレビも電話も自分にはあんまり関係ないもんなー。
社名もApple ComputerからただのAppleになるとかで、もうパソコンは作らないのかしら。(^ ^;)

iPhoneに対抗して・・・ではないですが、携帯がボロボロになったので新調しました。
今度はワンセグが見られるという機種だけど、特に意識せずデザインできめました。Flash Liteが走るので、なにかの動作確認にも使えるかな。
デフォルトで入っている猫アニメの待ち受けやメニュー画面がよく出来ていてかわいいです。

投稿者:kay 2007年01月10日 16:35

コメント: おにゅー携帯

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス