ぱかイチくん・ジョージくん

070106.jpg 昨年、JRA「IPAT馬券道場2006」で、名人への道というコーナーのキャラを描かせていただいたんですが、今年も続投ということで、「IPAT馬券道場2007」馬券道場ブログに、新カットを描きました。

ところで、年が明けてからJRAのCMが織田裕二に変わりましたが、中居くんはリストラされちゃったんでしょーか?
ギャンブルには興味ないけど、生の競馬はちょっと観てみたいですね。
「お馬さんを見に行こう」と言って、競馬場に子どもを連れて行った友人がいますが、その子ももうだいぶ大きくなったんだろうなー。

投稿者:kay 2007年01月06日 13:32

コメント: ぱかイチくん・ジョージくん

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス