あけましておめでとうございます

070101.jpg

去年のことはもう忘れたっ!(笑)
今年もこぐま工房をよろしくお願い致します。
久しぶりにトップ絵も変えました。紙の年賀状の絵は、これとはまた別で、これから描きます。(えっ!?)

写真は、大國魂神社のちょうちん。

投稿者:kay 2007年01月01日 20:01

コメント: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしております。

トップ絵、すばらしい!
会心の出来ですねー。

先日、昔のギャラリーの中の
トップ画像を最初から1枚ずつ、
ゆっくり拝見させていただきました。

かわいい絵がいっぱいでなつかしかったです。

僕は最初どのようにしてこぐま工房さんに
おじゃますることになったのか、はっきり記憶していないのですが、
一番初めのトップ画像から覚えていましたので
ずいぶんながらく楽しませていただいてるんですねー。

むかーし、キリ番を踏むとこぐま工房オリジナル・マウスパッド(?)が
もらえるという企画があって、
偶然のふりして必死でふんでしまいました。(←懺悔)
今でも大事にしています。

今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 picnica : 2007年01月01日 23:31

あけましておめでとうございます!
めでたい〜トップ画像、笑ってしまいました。うふふ。
提灯もお正月気分にさせてくれる画像ですね。
今年もよろしくお願いします!

投稿者 YONA : 2007年01月02日 10:25

>picnicaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
いやはや、こぐま工房は去年で10周年だったのですが
picnicaさんはその中でも最古参のひとりではないでしょうか。
ほんとに長い間おつきあいくださって、ありがとうございます。
ここのところ、あまり更新もできてませんが
細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。
#キリ番プレゼント・・・そうだったのか!!(笑)

>YONAさん
お正月はのんびりやってます。
今年はサイトももうちょっとなんとかしたいところです。
ぼちぼちやっていきますので、どうぞおつきあいください。
YONAさんのイラストも楽しみにしています。

投稿者 こやま : 2007年01月02日 20:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス