Wiiとエマニャエル夫人

061204.jpg

週末は、オケ練習と今冬最初の忘年会がありました。
そして、うちにもあのゲーム機がやってきましたよ!!
でも、私がAmazonで頼んだ「Wii Sports」は、週末には届きませんでした。(くすん)
早く来ないかな〜。

061204-2.jpgところで、去年のかまくら(左図参照)に入ることを断固拒否し続けてきた下弦さんは、今年人間用に買った無印良品「体にフィットするソファ」にフリースの布をかけたところ、すっかり自分の居場所にしてしまいました。
っつーか、明らかに人間より座っている時間が長いんだけど、いかがなものでしょう。(^ ^;)
そこに鎮座する下弦さんを、我が家では『エマニャエル夫人』と呼んでます。(下弦さんは男です)

投稿者:kay 2006年12月04日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/83

コメント: Wiiとエマニャエル夫人

はじめまして、6ー7年くらい前からこっそり覗かせて頂いている者です。
下弦さん可愛いですね〜〜、癒されます!動画もみたい。

無印のフィットするソファ、発売当初からうちでも愛用してるんですが、だんだん生地がのびてきませんか?(^_^;
カバーを買い替えても、どうも本体の生地がへたっているようで・・
と文句を言いつつも、毎日ソファに沈みこんでなかなか起きあがれません。

投稿者 mariko : 2006年12月05日 14:21

>marikoさん
はじめまして。
そんなに前から見てくださってありがとうございます。
下弦の動画ですか?うーん、検討してみます。(笑)
無印のソファは発売当初からというとかなり使い込んでますね〜。
10月に買ったばかりなのでまだへたってないんですけど
座ると起き上がれなくなるのが困りものですね。

投稿者 こやま : 2006年12月06日 10:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス