猫ばかアニメ

061207.gif

先日のF-siteのために2日で作ったアホムービーをアップしました。
音が出るので職場で観ている人は注意。
FlashPlayer8が必要です。
画像をクリックすると新しいウィンドウが出て始まります。

これは綿密な観察による研究報告でもありますが、全部は信じないでください。

投稿者:kay 2006年12月07日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/84

コメント: 猫ばかアニメ

勉強になるにゃあ

投稿者 ともちん : 2006年12月07日 23:18

うひゃ~~!
声、こやまさん!!

私のブログでもお知らせしちゃって
構わないでしょうか?
下弦さんの仕事ぶり、敬服してます。

投稿者 めわ@かいさ : 2006年12月08日 12:36

>ともちん
全部信じないでね。(^ ^;)

>めわさん
猫好きなみなさんにはぜひ観ていただきたいので
お知らせしていただけるとうれしいです。
下弦さん・・・なにもやってませんよ?(^ ^;)
ちなみに、ちょっとピッチを変えているので
私の地声はもう少し低いです。

投稿者 こやま : 2006年12月08日 14:18

お久しぶりです。新作、楽しかったです。
「香箱座り」は、うちの犬(マルチーズ)も時々やっていますが、あんまり犬っぽくなくて変なんです。猫がやると、まるっこくてかわいいですね。

投稿者 とびた : 2006年12月09日 17:48

>とびたさん
犬も香箱座りするとは初耳です。小型犬だからかしら?
実家ではずっと犬を飼っていたんですが
猫は犬に比べるとおかしな格好をよくするような気がします。

投稿者 こやま : 2006年12月09日 22:57

こんにちは。


香箱座りを下から見た図

http://a-cats-yawn1986.up.seesaa.net/image/1141715276340.jpg


アンモナイトの1例

http://a-cats-yawn1986.up.seesaa.net/image/1144023932182.jpg


猫好きにはたまりません(飼えないけど)。


投稿者 けい : 2006年12月10日 16:42

>けいさん
お久しぶりです。
香箱図解!こんな写真撮った人がいるんですね。
うちの猫は今日もアンモナイトしてました。

投稿者 こやま : 2006年12月11日 00:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス