実相寺監督の訃報

ニュースを読んで、びっくりしました。去年は「ウルトラマンマックス」の演出もしたというのに。
今やっている「メビウス」も含め、もっといろいろ撮って欲しかった。

今年は子ども時代にテレビや本から影響を受けたり楽しませてもらった方々の訃報が多いような気がします。
うーん、そういう年になってしまったってことなのかな。
ご冥福をお祈りします。

#追悼で、実相寺演出版「魔笛」を再放送してくれないかな。

投稿者:kay 2006年11月30日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/82

コメント: 実相寺監督の訃報

ついこの間、家族でウルトラマンの実相寺回(スプーン変身のやつ)見てほのぼのしてたとこなのに・・・。御冥福お祈りします。

投稿者 さかどん : 2006年11月30日 22:10

>さかどんさん
まだ若いのに・・・ほんと残念。
セブンとかまた見直したいです。

投稿者 こやま : 2006年12月01日 14:20

私は実相寺監督のこと知らなかったんですが、
かさいさんが「特ダネ」でまた熱く語っていて(あの人の
語るこの手のネタって面白いよ〜。前も「時かけ」で
暴走して小倉さんに止められてた)
「おおすごい人なんだ!」
と思いました。
「魔笛」ってオペラ?それも気になる〜(・∀・)

投稿者 ふみへー : 2006年12月02日 12:39

>ふみへーさん
かさいさんって濃いんだなぁ。(笑)
実相寺さんは、ウルトラマンやウルトラセブンの演出回を観ると
へんてこというか独特な映像なのでよくわかります。
「魔笛」はモーツアルトの有名なオペラで
実相寺さんが演出した舞台は、なぜかウルトラ怪獣も出てくるそうで。(笑)
見逃したんで、観たいんですよ〜。

投稿者 こやま : 2006年12月03日 13:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス