贈答品

061125-2.jpg

友人が数名遊びに来て、おみやげをいただきました。
中身を取り出して、床に置いていたら・・・・・・あれ?


061125-3.jpg

いつの間に入ったんだ?

このままどこかへ連れていっちゃうよ。

投稿者:kay 2006年11月25日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/81

コメント: 贈答品

うふふ。下弦さん、丸い目がかわいい〜。

投稿者 YONA : 2006年11月26日 10:29

あー、癒される。かわいすぎます。
ホント、袋とか箱とか好きですよね、やつらは。

投稿者 iio : 2006年11月26日 15:00

>YONAさん
下弦さんの目は、ぎんなんのようです。(笑)

>iioさん
癒されていただいてなにより〜。
彼は、Amazonの箱や帆布のダッフルバックなどにも好んで入ります。

投稿者 こやま : 2006年11月26日 22:37

ぎゃ~ん、下弦さん!
連れて帰っちゃいまちゅよ~~~

投稿者 ともちん : 2006年11月30日 22:59

>ともちん
ほほほ。ともちんたちが帰った後のことでした。

投稿者 こやま : 2006年12月01日 14:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス