ぷれすて3とM:i-3

061125-1.jpg

気が付いたら、うちにプレステ3がありました。
どこも完売御礼で手に入りにくいらしいのに、いつの間に!?
私はゲームにはあまり興味がないので・・・というか、買ってきた人もやりたいゲームがないらしいので、たぶんBlu-ray Disc再生専用機になると思われます。

「見せてもらおうか、SONY製の新型の性能とやらを」
っちゅーことになりまして、劇場で見てなかった『M:i-3』Blu-ray Disc版をゲット。
80インチのプロジェクタで鑑賞しました。(自慢じゃないです・・・ないですってば!)

パラマウントのシンボル画面ってこんなキレイだったんだー!とオープニングから感動。
まじめに美しい画面でびっくり。映画館で観ているようですよ。
映画自体も、突っ込みどころは多々あるけど、チームの連携プレーがうまく描かれていて最後まで楽しめました。(イーサンの教え子のねーちゃんが不憫だった)
でも、わたしは、映画にしろドラマにしろ、話が始まってしまうと画面の美しさよりもストーリーや構成に注目してしまうので、一番印象的だったのは、やっぱりパラマウントの山の美しさだったかも。あとは俳優さんの顔のブツブツとか。(^ ^;)

投稿者:kay 2006年11月25日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/80

コメント: ぷれすて3とM:i-3

なるほどっ!ゲーム機じゃなく、Blu-ray再生機という手があったわけですね。
ぷれすて3、上に物を置けないし、でかくないですか?

僕は、ゲームがやりたいので、今週末のWiiの発売を待ってまーす。

投稿者 ymori : 2006年11月26日 23:14

>ymoriさん
でも、なぜかリッジレーサーはあるんですけど。(^ ^;)
そして、DVDレコーダーとかを入れている棚の1つを占拠してます。
今週末は、うちにもWiiが来る予定です。
Wii Sports!はやりたい。(笑)

投稿者 こやま : 2006年11月27日 20:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス