森雅之展『こども時間』

061118.jpg
漫画家の森雅之さん【公式サイト】は10代の頃からのファンで、この度東京で久しぶりに個展をするということで初日のオープニングパーティに参加してきました。
会場のビリケンギャラリーは初めて。店内の手前にマニアックで懐かしいおもちゃや絵本を販売していて、奥が展示スペースになってました。森さんの展示は、こども時間というくらいでほのぼのと暖かみのある色合いとタッチでポストカードサイズからB2サイズまで様々。ポストカードを買ってサインをしていただき、ほくほく。ポストカードの原画もあったけど、見比べるとやはり原画の発色にはおとるなーと実感。

会場でワインなんぞもいただき、友人知人たちと楽しく談笑出来てそれは楽しい時間だったのですが、家に帰ってからボジョレ・ヌーヴォーを飲んだからなのか、外でもらってきてしまったのか、はたまた前日まで伏せっていた相方から伝染ったのか、翌日は頭とノドが痛く体もだるくなって、午後3時過ぎまで寝てしまいました。
うーん、今日は頼まれごとや仕事をするつもりだったのにー。
風邪が流行っているようです。みなさんもお気をつけください。

投稿者:kay 2006年11月18日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/79

コメント: 森雅之展『こども時間』

ダイジョブか~い
「こども時間」でほくほく~になって、からだもほくほく~・・かな?

よーく休んで、いっぱいウガイして、一日も早く元気になりますように。
オラも気をつけねば 相方さんもファイト~

投稿者 ともちん : 2006年11月20日 15:43

>ともちん
ご心配かけてごめんです。
土日によく寝たらだいぶよくなりました。
今週は忙しいのでがんばらねば〜。

投稿者 こやま : 2006年11月20日 19:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス