無印CD

061116.jpg

先週、無印良品のネットストアが10%オフセールをやってたんで、いろいろまとめ買いしました。
そのひとつが、前から欲しかった無印良品BGMのCDです。
無印の店内でかかっている曲をまとめたCDなのですが、お店だとなかなかバックナンバーが手に入らないので、ここぞとばかりまとめ買い。この内容で1,050円は安いよ。
ジャケット兼ライナーがミニ写真集になっていて、これもまたいい感じ。旅行行きたいーって気になります。
BGM4や7のケルト系もいいけど、3のシチリア音楽や6のフラメンコもお気に入り。

このCD、ネットストアのトップからだと非常にわかりにくい場所にあって、商品カテゴリーの家電・照明>AV家電の2〜3画面目にリストされてます。もしくは、ここから直に行った方がいいですね。

投稿者:kay 2006年11月16日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/78

コメント: 無印CD

大人な買い物だね
いいなぁ~って思って
オイラもーと思ったら・・・
3・5・7は在庫0になってた クスン

今度かちてください (^-^;;

投稿者 ともちん : 2006年11月16日 21:51

>ともちん
きっと10%オフの影響で在庫切れになっちゃったんだね。
全部は持ってないけど、今度貸します〜。

投稿者 こやま : 2006年11月17日 13:25

私にも貸して〜・・。
その代わり7,80年代洋楽ならありますけど。

投稿者 敬 : 2006年11月18日 06:56

>敬さん
では、お会いする機会に
手元にありましたらお貸ししますー。

投稿者 こやま : 2006年11月18日 17:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス