らくがき帖・にいろの巻

061107-1.jpg

来る11月12日(日)のコミティアで、楽書館の新刊「らくがき帖・にいろの巻」が発売されます。

表紙は藤島ツトムさんによるデザインで4色にリニューアル。タイトルもひらがなになりました。
私もいつもの巻末4コマで参加してますが、今回表紙にもキャラを描かせていただきました。
通販もサイトの方でやってますので、興味のある方はぜひー。
(藤島さんのサイトもイラストギャラリーを新設。素敵な絵がいっぱいあります)

コミティア当日は、出展はしませんが、ふらっと遊びに行く予定です。


せっかくなので、リニューアル記念販促4コマ。(^ ^;)

061109.gif

というか、完売になってもそれは又吉のおかげではない・・・。
楽書帖バックナンバーもあわせてどうぞ。

投稿者:kay 2006年11月09日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/75

コメント: らくがき帖・にいろの巻

エッうわぁ!、..びっくらしました!どうもどうもです。
こちらでは、初めましてですね〜。
いやぁなんというか、宣伝まで...してもらって、してもらってしまってて、いやぁ...。(-。-;)...どうもありがとう。コミティアいきますんで、
お会いできれば口頭でお礼いーます〜。
うーん本、うまく上がったかなぁ...

投稿者 fujisima : 2006年11月09日 22:15

こやまさん、今度又吉のかぶり物でコミティアに現れるというのはどうでしょうか!(あ、コスプレ禁止だっけ?)
ここで言うのもなんですがfujishimaさん、今日手にしたんですが表紙ばっちりですよ!すごく良い感じ。

すいません、内輪の伝言に使っちゃって>こやまさん。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年11月10日 00:15

>fujisimaさん
いやーもうイラスト集すんごいいいですよ。
描いてくれた下弦さんも載せようかと思ったくらいで。(笑)
当日はまたポストカード持ってきて欲しいっす〜。

>アヲキさん
コミティアはコスプレ禁止なのが残念です。(えっ!?)
私も早く実物が見たいですー。

投稿者 こやま : 2006年11月10日 13:19

わ~~素敵ですねーー!!
fujisimaさんのサイトも素敵でしたが

まじ、ビックリでした

ここで、こやまさんの4コマが観れるとはっ!!
るてんさんぁ~~ん


ん…微妙??(^_^;)??

投稿者 めわ : 2006年11月10日 22:55

>めわさん
ぷふー、るてんさん微妙?(^ ^;)
ご本人には喜んでいただけました。

新生・らくがき帖いい感じみたいなので、私も楽しみです。

投稿者 こやま : 2006年11月12日 00:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス