猫も棚から落ちる

■今日の下弦さん

なんだかご機嫌です。何かいいことありましたか?

061102-1.jpg

でも、ちょっと。そんなに体をくねくねさせていると危ないですよ。

061102-2.jpg

かっこわりー。
注)ロッククライミングしているわけではありません。


061102-3.jpg

なんとか自力で脱出。
もー、気をつけてくださいよ、下弦さん。(写真に夢中になって助けなくてすみません)
でも、下弦さんは前の家で、2階から階段を一気に落ちてケロッとしていたという猛者。
猫ってすごい。

投稿者:kay 2006年11月02日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/72

コメント: 猫も棚から落ちる

よくンな写真撮れましたねー
うちの犬は最近写真撮らしてくれない。くすん。

投稿者 meg : 2006年11月03日 11:35

冷静に?写真とってるこやまちゃんが
ちょっとウケた(笑)
まあ猫だから、大丈夫なんだろうしね。
私は家の階段を数段おちただけでも
いまだに足にきているのに(^^;;

投稿者 Eli : 2006年11月03日 23:29

>megさん
こんにちは!
あんまりくねくねしていたので、カメラをかまえてたら
落ちました。(^ ^;)
動物の写真って難しいですよね。

>Eliさん
なんというか、似たような前科があって
このくらいなら自力でなんとかするとわかっていたのもあって
写真におさめてしまいました。(^ ^;)
階段から落ちたって大変。私も20才の時に事故った右膝が
未だにうずきます〜。

投稿者 こやま : 2006年11月04日 13:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス