吉ぶら

061102.gif
仕事が一段落ついたので、表参道まで。
友人が参加している『オトナの絵日記展』というグループ展を見ました。オトナ・・・というから、少し隠微なものも想像したけど、10Fで窓の多い明るいギャラリーでした。メインの展示より、立てかけてあるジャポニカ学習帳風のノートの方がおもしろかった。

その後、久しぶりに吉祥寺に行ってぶらぶら。
平日だというのに人が多いー。店も前に来たとまた違っているような。
目当てはユザワヤで、この頃ちょっとやってみたいと思うことがあって画材をいくつか買いました。
元の三越が閉店し、今度はヨドバシカメラになるらしいんだけど、いつからなんだろう? 
あの建物は三越というより近鉄という印象が未だに強いんだけど、隣のLAOXは大打撃だろうな。そして、吉祥寺にまた人が増えそう。

投稿者:kay 2006年11月02日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/71

コメント: 吉ぶら

ところで明日、弁天いくんですけど、来ます?

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2006年11月02日 12:54

説明不足だ。これです ↓

http://www.marunet.jp/benten/

投稿者 愛宕町私設ライブラリ : 2006年11月02日 12:57

>愛宕町私設ライブラリさん
ご無沙汰ですー。
久しぶりに出向いてみようかなと思っていたところでした。
お会いできるかしら。

投稿者 こやま : 2006年11月02日 13:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス