天使の梯子

061014.jpg

なんかぼーっとしてたら(仕事もしてたけど)、もう10月中旬だよ。
今日は多摩川沿いを散歩して、サンドイッチを買って川沿いのベンチでお昼ごはんしました。
目の前には見事な「天使の梯子(ヤコブの梯子とも)」が・・。


オマケは、太陽の塔を制圧する下弦さん。

061014-2.jpg

引越案内を出そう出そうと思いつつ、まだ作業してません。
郵便の転送手続きはしてあるけど、年賀状の宛名にみんな転送シールが貼られるのも嫌なので、今月中には出したいっす。

投稿者:kay 2006年10月14日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/66

コメント: 天使の梯子

太陽の塔は70mとかだったので150mぐらいあります、下弦さん!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年10月14日 17:30

>アヲキさん
下弦さんは実は巨大なのです。
でも、太陽の塔を差し出したらびびって後ずさりしました。

投稿者 こやま : 2006年10月15日 09:32

そうそう、俺も屋上で見ました、天使の梯子。きれーでしたねー。

投稿者 え : 2006年10月16日 02:12

>えさん
神様宅からも見えましたかー。
結構長い時間かかってましたよね。

投稿者 こやま : 2006年10月16日 23:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス