F1日本GP

061008.jpg

今日の下弦さん。プロジェクタでF1鑑賞。
「F1はおもろいにょ」


秋晴れの今日、F1日本GPが鈴鹿で開催。20周年記念だとか。
シューマッハとアロンソの勝負は、シューマッハがまさかのリタイヤでアロンソに軍配が。
F1をずっと見ていると眠くなる私は、今回もシューマッハがリタイアしてしばらくしたら、寝てしまいました。(^ ^;)

投稿者:kay 2006年10月08日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/65

コメント: F1日本GP

まさかせんせいの所でF1ネタが出ると思いませんでした。
はっ!猫とプロジェクターの自慢なんだな!

こちらの子猫は寝てしまったようです。TVの声聞いてるとF1らしい。
>http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFk

投稿者 F1好きひぐち : 2006年10月09日 22:20

オイラは「鷹場の湯」で観ていたよ
 ↑行ったことある?

最後まで観られなくて
(だって目が痛くなるんだもの、動体視力衰えてるなぁ・・)
後でニュースで確認してショック!!

プロジェクタ生活は、やっぱりよいね
にゃんこと観戦はもっとよいね

投稿者 ともちん : 2006年10月10日 10:48

>ひぐちさん
>はっ!猫とプロジェクターの自慢なんだな!
うごあー、ばれたか!(笑)
F1は相方が好きなので、つきあいで見てます。
そして、この子猫ちゃんのように
後半になると寝てしまいます。(とほほ・・・)
たとえ総合優勝は逃しても、
次回はシューマッハ、勝って引退して欲しいですね〜。

>ともちん
「鷹場の湯」? 初めて知りました。
神代植物公園の近くなんだね。今度行ってみたいなぁ。
F1はずっと見てると眠くなります。やっぱり目に負担かかるのね。
プロジェクタ、ともちんちにももうすぐ・・・?

投稿者 こやま : 2006年10月10日 22:02

>次回はシューマッハ、勝って引退して欲しいですね〜。
ぬううっ!実はアンチシュー、アンチフェラーリなんですよぅ。
しかし、それだけに、シュー引退は寂しい。。。
シルバーハッキネンファンな私は、シルバーライコネンを応援していたんですが、来年はフェラーリ。
巨人上原が阪神に移籍したような感じです。

投稿者 ロンデニス萌えひぐち : 2006年10月11日 22:01

>ひぐちさん
いえ、私もシューマッハファンというわけではないんですが
どうせ引退するなら華をもたせてあげたいとゆーか。(笑)
F1番組は冒頭の編集映像が毎回おもしろいなと思います。
来年はどうなっちゃうんでしょうね〜。

投稿者 こやま : 2006年10月12日 00:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス