外付けHDご臨終

引っ越してから初めて外付けHDを使おうとしたら、電源が入りません。
いや〜〜ん、ご臨終ですか?

幸いバックアップ用に使っていたので、これが壊れたとしても本物は残っているので仕事的には痛くありません。もう数年使っていたので買い換え時期だったし。
でも、バックアップ出来ないのは心許ない〜ということで、新しいHDを購入。
ひかえめに、バッファローのふつーの160GBを買ったんだけど、1万円でおつりが来たのにはびっくり。
HDってすんごく安くなってるのね。

投稿者:kay 2006年10月08日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/64

コメント: 外付けHDご臨終

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス