じゃらしー

060928.jpg

今日の下弦さん。
180cmほどあるスチールラックの最上段でだらだら中。

相方が仕事部屋を構築したら、くつろぎ場所をあっさり鞍替えしました。
私の部屋に寄りついてくれません。
むきーーーーーっ!! じぇらしーっ!

投稿者:kay 2006年09月28日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/60

コメント: じゃらしー

おおお、あまりにどどどとトピックが増えてて書き込むタイミングが。(笑)
ピアノ問題、まるくおさまったようでよかったですね。
MacBookも無事帰還したようだし。
ホニャにしてチョメ、Amazonでぽちっとしてきました。
下弦さん、ふふふ、くつろいでますね。
いずれ相方さんが忙しそうにしてるときに
すりすりしてきたりしますよ、きっと。(笑)

投稿者 YONA : 2006年09月28日 21:26

あぁ、和む〜。
下弦さんの顔、見覚えある様な気がするのですが。
こぐまてぬぐいに出ているのは彼なのかな?

投稿者 さかどん : 2006年09月29日 00:55

Macbookはちょっと使ってないと問題が生じないんですね〜。
そーか、たまに思い出したように火いれるだけだからまだ問題ないだけなのかも、オレのMacbook。
それはそうと、この記事のタイトル、最初「じゃらしー」じゃなかったですか(笑)?
「ジェラシーと猫じゃらしをかけたんだ!うまい!」と思ってたんですがオレの読み違い?

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年09月29日 00:56

>YONAさん
仕事からの逃避でどどどどと。(笑)
CDお買い上げありがとうございます。
下弦が私の部屋に寄りつかないのは、たぶん
散らかり気味で気持ちいい居場所がないからかと。
うが、今突然机の上に乱入・・・モニタが見えない〜(^ ^;)

>さかどんさん
実はそうだったり。
モデルになってもらいました。

>アヲキさん
MacBookの不具合は、わりとすぐ症状が出た人もいるので
なんともいえませんねー。
私のまわりは、自分を含めて3人修理行きでした。(って、多いですよね)

じゃらしーは、最初単に間違ってアップして後から直したんですが
そう言われてみれば、その方がいいなーとまた戻しました。
アヲキさん、チェック早すぎ。(^ ^;)

投稿者 こやま : 2006年09月29日 12:33

>アヲキさん、チェック早すぎ。(^ ^;)

RSSフィードしてますからはやいですよー。けっして「ヒマだから」というわけではありません(笑)。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年09月29日 15:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス