MacBook帰還

一昨日、福山運送が持って行ったばかりなのに、もう戻ってきました。
早っ!
結果、ヒートシンクの交換とスポンジの取り付け。加えて、中のトップケースとディスプレイベゼル(ディスプレイまわりの枠)が新しくなったので、開けるとなんだかピカピカの印象。

Appleのディスカッションボードによると「ヒートシンクの膨張によるヒートシンクとセンサーケーブルの接触」が原因らしいです。
膨張して接触したときにショートしてシャットダウンしてしまうので、使いはじめてしばらくすると出てくるとか。だから、私のマックも症状が出るまでに2ヶ月かかったんですな。

がーん!ではまたしばらく使うと再発するのでは? そのために「スポンジ」をかませてるのかしらん?
再発しないことを願います。

投稿者:kay 2006年09月28日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/59

コメント: MacBook帰還

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス