お昼寝・下弦さん

今日の下弦さん。

060929.jpg


・・・・他にもやることあるのに、私はなに作っているんだーー。
ああ、猫バカ道まっしぐら?(^ ^;)

昨日は「じゃらしー」ならぬ「じぇらしー」を感じていたものの、今日は〆切前の修羅場中にいきなり部屋に乱入。
モニタの前に来たと思ったら、突然寝ころんで昼寝を始めました。
いや・・・うれしいんだけど、こんなせっぱ詰まったときになんでまた。
かまって欲しかったのかしら?

投稿者:kay 2006年09月29日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/61

コメント: お昼寝・下弦さん

やあやあ、ご無沙汰してたよ
下弦ちゃんとも仲良くやってるようだね
生活変わって、季節も変わって、下弦っちだけでなく
人間もちょい大変かもしれないけど
体調管理しっかりね(ちゃんと寝るのだぞ)
同居の方共々、がんばって~~~

投稿者 ともちん : 2006年09月29日 23:52

お願いがあったんだ!
下弦ちゃん、抱かせて~~~
ハートずぎゅーんなのだ

投稿者 ともちん : 2006年09月29日 23:55

お久しぶりです。いつも見てるだけですみませんm(_ _)m
下弦さん、好き放題やってますね…でもかわいぃ〜
おいくつなんでしょう?やんちゃ盛りなのかな。

投稿者 meg : 2006年09月30日 10:55

>ともちん
やあどーも。
荷物も少しずつ片付いてきたので
そのうち遊びに来てください。
下弦、好きなだけ抱いてちょ〜。(笑)

>megさん
ご無沙汰してます。
猫を飼うのは初めてなのでとまどうこともありますが
かわいいです。
まだ2歳数ヶ月なので結構やんちゃですよ。

投稿者 こやま : 2006年09月30日 22:17

わはははは。
>こんなせっぱ詰まったときになんでまた。
それが猫ですー。(^ ^)
下弦さん、もうこやまさんにも新居にも慣れきってますね。

投稿者 YONA : 2006年10月02日 09:53

>YONAさん
修羅場が過ぎたらまたしてもつれないです。(^ ^;)
ああ、そんなもんなんですね。

投稿者 こやま : 2006年10月03日 01:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス