にゃんころりん

060922-1.jpg

昨夜、同居人ならぬ同居猫が到着。
夜はびくびくしながら部屋をうろうろしていたくせに、もう今日は私の仕事机の下でくつろいでます。
モニタに向かって座るとちょうど足の位置にいらっしゃるので、ぜひ冬場もここでくつろいでいただきたいもんです。 


060922-2.jpg

こうして見ると、結構りりしい? 
「下弦」といいます。よろしくね。
ああ、親バカねこブログにならないよう気をつけなければ。(笑)

投稿者:kay 2006年09月22日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/56

コメント: にゃんころりん

おお!なかなかりりしいお顔!
びくびくしてるときの猫の様子って笑えるでしょ。
下弦、かげん、って読むのでいいの?下弦の月の下弦?
かっちょいい名前です〜〜。
いやー、楽しみだわ。きっとネタになってくれると思います〜(笑)

投稿者 YONA : 2006年09月22日 21:35

同居人って・・猫かい!
ペット可能なマンションな訳ですね?
いやー、ア○キ君が「同居人って誰だ?!」と心配してましてねー。(笑

投稿者 敬 : 2006年09月22日 23:28

>YONAさん
猫はテリトリーが変わるとストレスがたまるってことでちょっと心配してたんですが
若いせいか1日で慣れてしまったみたい。
へっぴり腰で歩いているのもかわいかったですが。(笑)
下弦の月の日にもらわれてきたので「かげん」♂です。かっこよすぎ?(^ ^;)

>敬さん
もちろんペット可マンションですが
猫の飼い主と同居することになったので
自動的に猫も付いてきた、というのが正解です。
さてどうなりますやら・・・。

投稿者 こやま : 2006年09月23日 01:09

こちらは久々です♪(*^^*)

めちゃ凛々しい、賢そうなネコちゃんですネェ!
下弦の月はまたかっこいい(笑)

でも、いいかげん~のかげんにも聞こえそう(笑)
でも弦も辺違いの絃だとバイオリンにも通じるのね。

で、この猫ちゃんは男の子?女の子?

投稿者 ぴか : 2006年09月23日 12:20

>ぴかさん
男の子です。
賢そうに見えますか・・・・賢いのか?(^ ^;)
まあ、巷の猫同様、マイペースでだらだらしてますよ。
ときどきブログにも登場させますんで
これからどうぞよろしく〜。

投稿者 こやま : 2006年09月23日 22:19

\(〇_o)/ひぇぇぇ~~~

びっくりです!
一緒に猫バカ道邁進しましょーーー!
美猫じゃん!

投稿者 めわ : 2006年09月24日 19:27

>めわさん
どうぞ猫仲間に入れてやってください〜。(笑)
私は猫歴がまだ浅いのでいろいろ教えていただきたいです。

投稿者 こやま : 2006年09月24日 21:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス