引越完了

腰を悪くすることもなく、引越が無事に終わりました。
雨は降るは、最初のトラックにギリギリ積みきれなくてもう一往復してもらったり(でも料金は変わらなかった)、徒歩圏内とはいえ新居と旧居を何往復もして疲れたとかいろいろありましたが、本日の夕方ネットもやっとこさ繋がりました。
今までADSLだったんだけど、すでにマンションに回線が通っているということで、Bフレッツにしてみました。
前より速いかな。

というわけで、段ボール箱に囲まれながらの生存報告でした。
落ち着くまでにはもう少しかかりそう。
とりあえず、明日は長いLANケーブル買わないと。ケーブルをまたがないと台所を通れないのでかっこわる〜。(^ ^;)

投稿者:kay 2006年09月14日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/54

コメント: 引越完了

おつかれさまでしたー。
家なんかもう引っ越して2年経ってるのにまだ段ボールがあります。何が入ってるのかコワくて開けられません!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年09月15日 01:03

おつかれさまでした!!
まずはゆっくりお風呂でも入ってくださいませませ。
(うちもまだ段ボール…じゃないけど紙袋などがありますよ…ι)

投稿者 ふみへー : 2006年09月15日 19:02

おつかれさまでした。
家には引っ越しの際の10年封印された段ボールがあります…

投稿者 きゃわ : 2006年09月15日 20:55

>アヲキさん
その段ボール箱の中身って、もうアヲキさんには必要ないものなんですよ。
捨ててもいいんですよ!(でも捨てられない・・)

>ふみへーさん
どもー。
なんとか(私は)引越できたものの、完全に落ち着くのは来月ですね〜。(^ ^;)
1週間で段ボールの山はなんとかしないと。

>きゃわさん
もし引越するとしたら、その段ボールはそのまま開けずに
移動するんでしょーか?(笑)

投稿者 こやま : 2006年09月16日 15:44

もし引っ越しするとしたら、10年封印の段ボールもそのまま移動します。
きっと20年でも30年でもそのままです。
恐ろしや〜

投稿者 きゃわ : 2006年09月16日 17:19

>きゃわさん
いったい何が入っているんですか・・・?(^ ^;)

投稿者 こやま : 2006年09月22日 23:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス