引越前日

今日はメインの仕事まわりの資料やら本やらを梱包中。
週末に生活用品を先に運んだおかげで、今日中にはなんとかなりそう。
明日は雨やんで欲しいです。

先日は、マンガや文庫を処分するべく、ブックオフの出張買い取りに来てもらいました。
噂通りびっくりするほど安い買い取り価格でしたが、225冊をタダで運んで持って行ってもらったのでまあよしということで。
でも、アレとかアレとかアレは、中野某所に売った方がよかったかなぁ。
それでもまだあるマンガや本の数々。(^ ^;)

ネットは13日から14日午後まで繋がらないので、メールのお返事が遅れるかもしれません。
お急ぎの方は携帯にご連絡ください。

投稿者:kay 2006年09月12日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/53

コメント: 引越前日

やや、明日が引っ越しですか。晴れるといいですねー。
うっかり腰などいためたりせぬようお気をつけてー。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年09月12日 16:37

おお、もうお引っ越しなんですね。
がんばりすぎぬようがんばってください〜〜。

投稿者 YONA : 2006年09月13日 09:05

ぎゃぼっ!久しぶりにのぞいたら引越しですかぁ!頑張ってね!

私も引っ越したので、落ち着いた頃に新住所お知らせしますぅ~。

投稿者 cokin : 2006年09月14日 00:17

やっとこさ、引越できました。
腰は痛めてないけど筋肉痛です。(^ ^;)
片付けはぼちぼち。。。。

投稿者 こやま : 2006年09月14日 23:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス