残暑お見舞い

060819.gif

なぜか萌え絵。
だって、この暑いのにうっとうしい絵描きたくないしー。

うっとうしいといえば、先日髪の毛をばっさり切りました。
ここ数年で一番短くなり、洗髪が非常に楽ちんです。朝起きるととんでもないけど。

青木俊直さんと密かに残暑見舞い萌え絵祭り開催中。
これ読んでる方、あなたも萌え絵で残暑見舞いを描きませんか?
萌え絵で「残暑お見舞い」の文字が入っていればオッケーです。

投稿者:kay 2006年08月19日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koguma.info/mt/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: 残暑お見舞い:

» 残暑お見舞い
from ゆるゆるヘブン

いつもカエルの絵ばかりであきたので ウケ狙ってみましたが、どーですか!萌えますか!? そうですか・・。 8月いっぱい東京は暑いそうですよ、夏生まれの... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年08月20日 18:53

» 残暑お見舞い
from ゆるゆるヘブン

いつもカエルの絵ばかりであきたので ウケ狙ってみましたが、どーですか!萌えますか!? そうですか・・。 8月いっぱい東京は暑いそうですよ、夏生まれの... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年08月21日 09:17

» 残暑萌え絵祭!!
from しろいねこ

東北は涼しいだろうと侮ることなかれ。 毎日、予想最高気温が32度くらいなのに 途中で34度くらいに変更される恐ろしさよ。 ワケあって萌え... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年08月21日 19:11

コメント: 残暑お見舞い

残暑見舞いといえばそりゃ当然萌え絵ですね!(わたしんとこも今萌え絵にしてます!)
襟足がいい!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年08月19日 17:55

>アヲキさん
いやー、実はアヲキさんの残暑見舞いを見て
私もなんか描こうと思いまして。(笑)
水着には負けます。

投稿者 こやま : 2006年08月19日 21:27

ああ、そうだったんですかー。
こうなったら「残暑見舞い萌絵祭!」をやりましょう!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年08月19日 23:39

>アヲキさん
祭りだ祭りだ!
誰か参加しないかしら。(笑)

投稿者 こやま : 2006年08月20日 13:25

>祭りだ祭りだ!

ぼくんとこのトップページに告知しちゃいました(笑)。

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年08月20日 18:59

ミクシの自分の日記にも告知しちゃいました(爆)!

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年08月21日 00:36

>アヲキさん
参加してくれる人たくさんいるといいですね〜。

投稿者 こやま : 2006年08月21日 14:40

こやまさん、こんにちは~~!!
何度、トラバに挑戦しても蹴られます(/_;)

どうしましょーー!
折角の萌え萌え祭り←ちゃう(笑)
我が身を省みず参加しちゃってごめんなさい!

リンクさせてくださ~~~い!!←大胆(笑)

投稿者 めわ : 2006年08月21日 16:36

>めわさん
うーん、なぜなんだろう?
アヲキさんからのトラックバックは受け付けてるのになぁ。
迷惑トラバもプールされてるみたいなんですけど
はじかれるのはなぜなのかしら。申し訳ないです。
リンクは歓迎です〜。(笑)

投稿者 こやま : 2006年08月21日 18:59

時間をおいたら送信されたみたいでーーす!
お騒がせしました。
とりあえず(笑)『こぐまノート』をブログリンクしちゃいました。
遊びに来れるでーー!!けけっ。

投稿者 めわ : 2006年08月21日 20:26

>めわさん
よかったー。こっちからもトラックバックしてみました。
リンクもありがとうございます。
更新は気まぐれですが、いつでも覗きにおいでください。

投稿者 こやま : 2006年08月21日 21:49

あれ?今気づいたんですが2度トラックバックしちゃってましたね。すいませんです。
トラックバックたしかに反映に時間かかるとこもあるみたいですねー。ボクのココへのトラバもすぐ、ではなかったです。すこしたったら反映されてました、

投稿者 アヲキトシナヲ : 2006年08月29日 13:50

>アヲキさん
うちは、こちらが承認してからでないと反映しないように設定しているので
場合によっては時間かかることあります。すみません〜。

投稿者 こやま : 2006年08月30日 14:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


SEARCH




美容整形SNSブログ カウンター富士山デトックス